ちょっとした出来事を不定期で綴ってみてます。
□2006/1□2006/1/22□/22□
東京寒かった!(-Д-)
あきば
仕事で上京しました。
秋葉には寒そうな格好の人がそこここにいました。
とても活気がありました。




□2005/12/17□
(*´д`*)ハァハァ

南国はいいですなぁ〜
真夏でしたよ。
それに引き替えこっちは今・・・
寒すぎまです

((;゚Д゚)ガクガクブルブル


□2005/12/3□
(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
近頃めっきり

こうなったり・・・・


こんなことしてたりしますよ
(゚∀゚)アヒャ

□2005/7/12□
7700Uタソ(-∧-;) ナムナム!

長い間頑張っていたスキャナが突然お亡くなりになりました。
家電量販店でコイツが目にとまりました。
そしてついに白い周辺機器が無くなりました。
保護用ビニール剥ぐとホコリとか汚れが気になるですョ。
ってかビニール貼ったままのほうがよっぽど気になりますね。
貧乏性?

□2005/6/20□
ケースキタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!

老朽化でガタガタになっていた録画&ゲームマシンのケースを新調!!
CMStackerは秋葉で実物を見ていたのでそのデカさは知っていたものの
手元に届くとやっぱりデカーーーーーーーーーぃ!!!!!!!
隣のPowerMacとくらべてそのデカさは圧倒的ですよ。
音漏れもファンコンで絞っているので気にならないレベル

しかし机の下から飛び出してしまいます(汗)


CPU:Athlon64 3500+ (Winchester)
M/B:K8N neo2 Platinum
Mem:2GB
VGA:FX5900XT
HDD:160GB+250GB
TVCARD:Canopus MTVX2500
Sound:Creative Soundblaster Audigy2 VDA


□2005/5/21□
乳神キタ━━━━ヽ(^∀^ )ノ━━━━!!!!

ホント、こぼれそうですョ。(*´д`*)ハァハァハァアハァ
画像では何度も目にしましたが
手に取ってみるととてもむてぃむてぃですよぉぉぉぉぉぉ!!!
実物がどうしても見たくて購入したものの
飾る場所も勇気もありまへん。
でも・・・・満足です。(・∀・)

□2004/9/18□
北京って車多杉

不思議の国、中国へ行きました。
夕食で入った料理店のチャイナドレスさんに(*´д`*)ハァハァしたり
調子に乗って色々な中華料理煮挑戦した挙句、翌日お腹グルグルになったり・・・
後で聞い話でその時の料理には牛の性器とか深海の生物やら
今までに食したことの無い食材が色々と入っていたそうな・・・(;・∀・)
やっぱり中国ってすげェ。

□2004/2/6□
旧マシン蘇生しました

昔作ったマシンを改造しようと思いつき・・・
結局中身ほとんど全部入れ替えたかたちに('∇')
おかげでとてもキビキビです。
CPU:AthlonXP2500+
マザーボード:AK77-600N
メモリ:PC3200 512MB×1
ビデオカード:GLADIACFX736
HDD:40GB+60GB



□2004/1/25□
結構積もる(*´д`*)

朝起きたらなんか世界が違ってた。
除雪( ゚Д゚)マンドクセー


 

もどり